電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首と腕、痒い!!!
なんでだ?

A 回答 (5件)

皮膚病かも

    • good
    • 1

ダニ。

    • good
    • 0

つか痛み?

    • good
    • 0

乾燥じゃね?

    • good
    • 0

「ダニ」に嚙まれた可能性があります。



衣替えの季節…タンスの中の冬物衣料にはダニが潜んでいます。
市販薬では「ムヒアルファEX」がダニ対応商品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!