人生のプチ美学を教えてください!!

こちらの筆記体は何と読むのでしょうか?

「こちらの筆記体は何と読むのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Tugar spoon


テュガースプーン
かな。
https://www.google.co.jp/search?q=Tugar+spoon&cl …
    • good
    • 0

SUGAR SPOON

    • good
    • 3

シュガースプーン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!