電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、スポーツをしたいなら どんなスポーツをやりたいですか?競技と理由を教えてくれる。

A 回答 (7件)

野球です(^O^)理由はタイガースファンだからです。


ちなみに昔はプロレスラーが夢でした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。君 すごいね。

お礼日時:2016/11/15 06:22

ウインドサーフィン。


海が好きで、自然と一体になれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気持ちいいでしょうね〜〜

お礼日時:2016/11/14 23:18

ゴルフ



 ドライバーはヒットしたら300ヤードボールを飛ばせる

 10センチのパットでも、はずしたら同じ一打
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私 さっぱり、分かりません

お礼日時:2016/11/14 06:24

ゴルフ。

   20年くらいやった。奥が深い。面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。近くにゴルフ場も、あるんですが、お金かかるらしいですね〜

お礼日時:2016/11/14 06:24

スキー。


久しぶりに蔵王で長々と滑りたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一生、経験出来ないスポーツですね〜 私にとっては、

お礼日時:2016/11/14 06:22

柔道かなぁ。


学生時代わりと得意だったし、今となっては誰かと戦うなんてことないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。武道は、素敵ですよねー

お礼日時:2016/11/14 06:21

テニスか剣道!


キャンプも楽しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分の子供たちも、剣道2段です。

お礼日時:2016/11/14 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!