dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に誕生日プレゼントあげたいけど今すごく金欠で何かを買ってあげることができません、お金かければいいという問題ではないと充分分かってるけど何をすればいいのか分からないので回答、お願いします(´・_・`)

A 回答 (5件)

甘いのが苦手ではなければ、クッキーやゼリー、カップケーキなど作ってはいかがでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子作るのすごく得意な方ではないけど好きなので頑張って作ってみます( ˙˘˙ )♡*
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 19:35

アルバムとかなら100均でも充分材料揃いますよ!オススメです

    • good
    • 0

金欠 誕生日 プレゼント


で検索すると色々でてきますよ!

どのくらいの予算希望で、
あなたと彼氏さんの年代、
彼氏さんの好きなもの、
あなたのできる事(簡単な料理、編み物、アクセサリー作り、デコ、作曲など)

を書いて頂いてたら
書き込み側が
あなたが良いと思うものを
探してくれやすいと思います(^.^)

500円以下は手作りチョコ、2人の写真の手作りアルバム
1000円以下はハンドクリーム、入浴剤、石鹸
1500円代でハンカチ
とかかなあ〜。

もし彼氏さんが漫画が好きな人だったら
絵を描いてあげたり
もしあなたが歌が得意であれば
彼氏さんの好きな歌を録音してファイルをプレゼントとか
あなたの特技と相手の好きなものを組み合わせて考えると、少ない予算で色々できますから、考えてみてくださいね(*^o^*)
    • good
    • 1

自分のリボンを巻いて、プレゼントですね (^^)v

    • good
    • 0

お金で買おうとする発想から転換すれば良いと思います。


あなたが料理が得意であれば、ご自分ができる最高の料理でもてなすとか、手芸が得意であればマフラーを編むとか。「金欠だけど何かしてあげたい」というあなたの気持ちがきっと伝わり彼氏も喜ぶと思いますが、私の考えは古いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!