アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて相談させて頂きます。

現在旦那との夫婦関係が最悪な状態で精神的にまいっています。
結婚生活20年のアラフォー妻ですが、旦那に浮気疑惑をもってから精神的に病んでしまいました。
旦那はただの行きつけの飲み屋のママという仲の良い友人関係のようなものだといいますが、妻のカンというか何か引っかかるものがあり、中々疑惑を払拭することができず大変嫉妬にかられてしまい本当は好きなんじゃないかとか浮気していたんじゃないかなど毎日苦しくてたまらないのです。

そこで娘に教えてもらった恋暦占術を偶然調べてみたところ私と旦那の相性は58%だったのですが、その女性との相性は驚きの99%でした。
たかが占い…と娘もいいましたが、私には本当は惹かれあっている2人でいつか自分が捨てられてしまうのかなという妄想にかられてしまいました。
結婚前に一度飲み屋の女性と浮気して捨てられたことがあり大変傷ついたのですが、旦那の方から連絡してきて復縁した過去があるため、そのときのトラウマをまた思い出してしまったからです。
いい年をして何を…と思われるかもしれませんが、そんな強い気持ちを持つことさえできないくらい頭からその女性の存在が離れないのです。
飲み屋のママは旦那より23歳年下ですが、とても楽な飲み屋なようで、彼女に対しては親しい女友達のような感じらしく、私に嘘をついてまで自宅の車にのせゴルフにいったり、自分の入っている奉仕団体に誘っていれたことがわかりました。それを知ってただの飲み屋のママという関係ではないのではとおかしくなってしまいました。

恋暦占術は私も旦那も基本的に書かれている性格的な占いも当たってました。
なので本当は出会うべくして出会った旦那と彼女なのかなと思いました。本人は気づいてなくても魂の惹かれ合う相手なのかなと。そう思うと苦しくて
私はもうこんな思いをしてまで旦那と生活していくのはつらく、離婚したいといいましたがしないと言われ占いも一蹴されました。
このままでは旦那も私に嫌気がさすでしょう。
それでも頭から離れません。

おかしくなっているので文もまとまりがないですが、みなさんならたかが占いなので相手との相性が最高でも気にしませんか?

A 回答 (4件)

たかが占いでしょ?


私は信じません。

まぁ悪いことが書いてあれば注意しとこう〜くらいです。

じゃあ貴方は明日死にますと占いに書いてあったら信じます?
占いとは統計学ですよ?

浮気を1度されているのなら、ご主人の行動を見て嘘か本当か分かっていると思います。

占いで相手の女性とご主人の相性が良かったら何なのですか?
それで何か今の現状が変わりますか?

お気持ちは分かりますが、
もっとしっかりして下さい。

怪しいと思うなら、証拠を集め、問い詰める。
仲をやり直すか離婚するのかなど、その後どうしたいのかは予め考えておく必要がありますが。。。

また離婚が怖いなら、見て見ぬ振りを一生続ける。

それだけじゃないですか?


占いがどーだとか、すがる気持ちも分かるけど、お子さんいる母親なんだからしっかりしなさい!!

因みに私は20代の時に旦那さんに浮気をされたので、証拠を自負で集めて、慰謝料も旦那さんと浮気相手に自分で請求して、離婚しましたよ(笑)
あと、その時の旦那さんとは色々な占いで相性90%とかばかり書いてありましたよ(笑)
それに、旦那さんの性格は浮気なんて出来ない一途な愛妻家とか色々書いてありました。。。
占いなんてこんなモノですよ

私も今は別の方と再婚して幸せになった30代です。

お嬢さんの為にも頑張って下さい!!自分の人生は自分がしっかりしないと!
占いとか言っている場合じゃないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
色々自分なりに怪しいとおもうこと、本当は惹かれてるんでしょ?と聞いてみたり調べたのですが、絶対それはないと…。しかし以前の浮気も絶対他の人が好きになったとは言わず本気になりそっちを選んだので今回も信用したいのに信用できないという負のスパイラルです。
たかが占いなのに自分でもおかしくなっているのでしょうね。
子供のために強くならなければいけませんね。

お礼日時:2016/11/16 20:09

飲み屋なら あなたも旦那様と一緒に飲みに行かれては?



飲み屋なら 既婚男性じゃなくても いくらでも相手がいます

もし浮気でも 長続きしません

ましてや年下 彼女のほうが彼氏を作り 終わりますよ

本気なら慰謝料がっぽり

飲み屋だけにお金はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございました。
もう年齢が年齢なのと苦しみすぎて若さもなくなり旦那の知り合いに会ったり、ましてや飲み屋のママに会えるような自信がありません。
旦那はとても男性としても魅力があるので、例え年下の女性であっても惹かれるタイプだと思います。
今までも飲み屋の女性とばかり付き合っていたので。駆け引きされて遊ばれてきたのに、何故またこのようなことをしてしまうのか…わからなくなってしまいます。

お礼日時:2016/11/16 20:05

mistake・・90%じゃ無く99%ですね・・



だったら尚更 占いなんて(笑)・・・・って事・・

と言うか もっと根本的な事もあるのだが ・・・・・・・
    • good
    • 1

90%の その飲み屋のママより 58%の貴女と一緒になったって事ですよ・・



これって占いが外れたのか 元々 占いが信じるに値するものじゃ無いって事の証明の どちらか・・でしょうね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!