プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません 友達が精神で入院したのです生命保険にはいれんよって言われたこですが

A 回答 (4件)

いつ自殺するかわからん人が生命保険に入ったら保険会社潰れるだはw



どこの国の人です日本語めちゃくちゃこですが
    • good
    • 1

わからない

    • good
    • 0

入院してからでは入れません。

車も事故してから入れません。
    • good
    • 0

精神疾患で入院したと言う事ですね!


もちろん、精神疾患に関わらず入院したら一定期間は保険に加入はできません
但し、退院して一定期間が経過し、医師から再入院とかの指示が無ければ
精神疾患で、今、入院しても先で加入できる生命保険は、なくはないですよ
但し、通常の医療保険ではまず無理です
特定の保険会社の、特別な医療保険なら加入できる保険もありますよ(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
友達につたえてみます

お礼日時:2016/11/19 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!