アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃の話なので(現在は20代)今になってこんなこと言うのもあれなんですが…汗

自転車で走っていると、後から2人組の女の人が自転車で接近してきました。ほぼ、ぶつかっています。
びっくりして止まると、2人組は「キャハハハ!!」って笑うのです。

これもまた子どもの頃の話で、
自転車で走っていると、後ろから自転車で男女の2人組が走っていて、信号で止まったとき。

「こいつの靴汚くね?」
「やばっ(笑)」

聞こえるように言うのです。

大人になっても自転車で走るときは人とすれ違うのが怖いし、集団でいると強気になれるのか、すれ違うときにガン見してきたり何か言ってきたり…。

その子どもの頃のちょっとした出来事も、たいしたことないので忘れようと思えば忘れられるはずなのに、嫌だと思ったことはずっと記憶に残るのです。

人さえも怖くなる…。(わたし、弱い…)

気持ちの問題ですかね?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

A 回答 (1件)

聞き耳を、立てない。


周りを、気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!