プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国やら北朝鮮やら中華野蛮人共和国から国を乗っ取られそうになってるのに、なーんも知らずに韓流ドラマ見て喜んでる日本人のおばちゃんはアホですか?

なーんも知らずにK-POP聴いてる日本人はアホですか?

レイプされてることに気づかずに「なんで韓国の人を悪く言うんですか?」とか言ってる日本人はアホですか?

韓国やら北朝鮮やら中華野蛮人共和国に乗っ取られた朝日新聞にお金を払ってる日本人はアホですか?

フジやTBSやNHKが野蛮人に乗っ取られてることを知らずにニュースを見て「うんだうんだ。そうだっぺよ」ってうなずいてる日本人はアホですか?

パチンコで負けたお金が北朝鮮に流れていることを知らずにパチンコやってる日本人はアホですか?


日本人はどこまでアホですか?

質問者からの補足コメント

  • 都合の悪いコメントを削除されるのなら最初から回答なさらないでいただきたいです。

      補足日時:2016/11/18 12:58
  • 質問の趣旨や意味を理解された上での反論は大いに歓迎致します。
    論理性に欠ける誹謗中傷に対してはその限りではありません。

      補足日時:2016/11/19 09:35
  • 文章力のなさと知性の低さをこの場に公開なさるのはご自由ですけど、お相手できかねる場合もありますのでご了承ください。

      補足日時:2016/11/20 07:27

A 回答 (33件中1~10件)

それを見ているアホもいますから、


100%でしょう。
あなたも結局足を引っ張るほうだったら、
120%のほうがよいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 18:43

自分で自国を守れないんだからズーとそう。



自分で自国を守れる国になったら、今より賢い人が多くなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いを信頼できる幸せな国なんですね、日本は。
周辺の野蛮人がどういうものなのか。
勉強が必要ですね。
これから日本人もだんだん賢くなっていくことに期待しましょう。

お礼日時:2016/11/17 18:46

利用できるものは利用すればいいんすよ~


それが本当に賢いやつのすること

建前だけ気にしてるのはアホ
このアホが利用される。

韓国だとか朝鮮だとか中国だとか建前を気にせずに利用できる人間は賢い
韓国だとか朝鮮だとか中国だとか建前を気にして利用しない人間はアホ

ってやつだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用する以前に死ぬほど乗っ取られてる日本はなんやねん?

お礼日時:2016/11/17 18:49

そういう あなたも、ニッポン人 でしょう。


即ち、ドあほ になる訳ですね。

それは無いと、おっしゃるのなら、そのお考えは極端
過ぎますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええねんええねん……
どうせボクなんかどアホやねん……

お礼日時:2016/11/17 18:54

人間というのは、アホなものなのです。



世の中は、アホで成り立っています。

アホでなければ、結婚などできません。

ユニセフと日本ユニセフ協会が別物であることを知らず、反日組織である日本ユニセフ協会にお金を寄付し、アグネスチャンが寄付金の25%をピンハネしていることも知らない。

幼いころから、事実を知らされず、嘘の教育で洗脳されている某国の方々。
嘘の情報で踊らされています。

自分たちが投票しておきながら、結果が出ると「そんなはずではなかった」という某国の方々。

反日運動を繰り広げているくせに、日本に押しかけてくる某国の観光客たち。


私は、アホな人生を大変気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホは素敵です。
愛すべき存在です。
「わしもアホやけどあんたもアホやなあ、ワッハッハッ」みたいな。

問題は「アホ過ぎる」ことです。
野蛮人に乗っ取られてることを知らないことです。

お礼日時:2016/11/17 18:57

自立してなんとかしようとする者は殺され、自決した。

生き残った臆病者、生き残りの末裔が奴隷のごとくアメリカ様に忠義を尽くす民族と成り果てた。勤労、納税、アメリカ様に忠義を尽くす教育を受けさせる、三大奴隷義務を国民に課し、真面目な奴隷になることが良しとされた。まあ、戦争に負けたからどうしようもないけどね。それに気付いていないのか、気付いていないフリをしてるのか。。情けないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかって利用するならいいんですけどね。
問題はなーんも知らんアホですね。

アメリカに洗脳されて中韓朝に利用される。
日本人の大多数がアホだからこういうことになるんでしょ。

お礼日時:2016/11/17 19:00

ここで一句


「平和ボケ 危機感のなさ 日本人」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホちゃうか お花畑の日本人

お礼日時:2016/11/17 19:13

世界が日本を評価するのは奴隷民族として優秀と言ってるだけだからね。

当然奴隷の部分は隠すよ。長時間低収入で高納税。それでも喜んで働くことを良しとしてるんだから、奴隷そのもの。普通に考えてみ、普通に人が産まれ、死んでいくのに何でこんな金かかるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が「日本人アホちゃうか?」っていうのは、お人好し過ぎるからです。
それ以外の部分はちょー優秀です。

お礼日時:2016/11/17 19:20

あなたの上の年代のせいですね、こんなアホばっかりになったのは。


しかも自分がアホなことに気づいていなくてたちが悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカに踊らされてなんでもかんでも「日本は悪い」って言ってたアホ世代も老人ボケの世界に突入しました。

これからはわけのわからん野蛮人国に「はいはい」とか言わずにちゃんと自分を主張しましょう。

お礼日時:2016/11/17 19:24

そりゃ、学歴の無い人間ばかりで集まってれば周りは「みんなアホ」にしか見えんでしょうな。


    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!