アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、どのようにストレスを発散してますか?

自分はちなみに相手のイタイところをつきます。

でも今日怒りMAXです。

気軽になんでも言って下さい♡

A 回答 (7件)

シーズン中なら甲子園に行くかバッティングセンターに行く。


その他は風呂入って寝てしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ーーー。お風呂大好き★

お礼日時:2016/11/18 17:29

きょうもお美しいですね。

そのブラも形が良くて。どこで買ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーザーッス★彡

お礼日時:2016/11/18 17:30

自分な嫌いな人間や頭に来る人間は、全て自分よりバカだと


勝手思い込んで、ストレスを発散しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超 頭いい〜〜〜。穏便に済む☆

お礼日時:2016/11/18 17:31

カラオケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ーーーー。(^^)

お礼日時:2016/11/18 18:59

ここで小学生の質問に大人の回答をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生は可愛いからね。わかる(^^)

お礼日時:2016/11/18 22:33

いや、可愛いからじゃなく、虐めなんだけど

    • good
    • 0

やけ酒と1人カラオケです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高↑↑↑↑╰(*´︶`*)╯♡それ一番イイ☆

お礼日時:2016/11/20 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!