アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の方が答えてください。
1,学年
2,今好きな人がいるか。
3,2で答えた方に質問します。その人とは付き合っているか。
4,その人と出会って何年かです。

質問者からの補足コメント

  • 私は、小学5年です。私は真剣です。私と同じ目線で同じ大勢の人たちに相談したいと思ってこの質問にしました。限定の質問にしてしまいすみません…。

      補足日時:2016/11/18 18:05

A 回答 (3件)

1. 5年生


2.まあ、気になっている男の子は、います。
3.付き合っていません。
4.5年位だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も5年生です。あなたのような同じ大勢の方の回答を聞けて良かったです!ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/19 18:24

私は真剣です。

私と同じ目線で同じ大勢の人たちに相談したいと思ってこの質問にしました。限定の質問にしてしまいすみません」←真剣なのはイイが あまり こういったサイトを信用しない事も大切です・・

女性と書いてても 実際は男性の場合もあるし その逆もある・・

小学生と 書いてても 実は大人で 目的も 違う事もある・・

そういったのを理解して利用しない人が多いから 色んな問題や事件が発生してるのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですが,私を信用してくれる人が答えてください。

お礼日時:2016/11/19 18:21

何処を見て小学生だと判るの?・・



こういったサイトでは 嘘も通る・・

年齢も性別も どんな事でも自由自在・・

 限定する質問をしたって意味無い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…。文を質問の下に書いたのでみてください

お礼日時:2016/11/18 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!