プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくわからない先輩

アパレルに勤める25歳です。
最近レズの先輩にパートナーができ、フランス人(女です)の方です。(私と先輩は前職で一緒でした)
FBに2人のラブラブな写真をよくあげていて(周りには彼氏と言っています、見た目が中性的な人で綺麗な人です)私も先輩の家にお邪魔したこともあり仲は悪くないはずなのですが、FBのコメントなど無視されます。他の人にはコメントをちゃんと返信してるのですが…なんかしたかなあと思います。
ただ先輩は日本語しか話せません。のに英語の記事をやたらアップします。
なんなんだろう…

A 回答 (1件)

見栄っ張りなのでは?

そういう人、居ますよね、修学旅行から帰って来たら関西弁喋ってるタイプではないでしょうか。
FBの中の先輩はきっと仮の姿、あなたは本当の姿を知っているので、どこか後ろめたさもあるのではないでしょうか。
今は翻訳アプリでそれっぽい英文はすぐに作れますからね。
日本語しかわからないと特に、普通の英文に見えますが、たまにおかしな翻訳がされてる事もありますので、本家からみたら変な英文になってる事もあるでしょうね。

あなたも英文でコメントをしてみたら、喜んで返事をするのではないでしょうか?
    • 0