昨日面接受けて、ずっとソワソワしています。良い結果の時ら連絡早いって言うし

A 回答 (2件)

土日祝日は、お休みの会社が多いので…月曜日に期待しましょう!

こちらから積極的に問い合わせしても良いと思いますよ。

受かるとイイですね。(^_-)-☆
    • 0

土日休みの会社なら、早くて月曜日ですね。

何日頃連絡しますって言われませんでしたか?
ドキドキしますよね。
まあ、面接は終わってますから、心配してもしかないです。
良い返事を待ちつつ、トイレ掃除するとか?人に親切にするとか?…良いことしながら返事待つのはどうでしょうか。
    • 0