dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木曜日に面接をして、土曜日までに結果を連絡しますと言われました。その後メールでも大丈夫?と言われ、大丈夫と伝えましたが、履歴書にメールアドレスを書き忘れてしまったことを思い出しました。
面接の日程などはずっとインディードでしていたので、もし受かっていたらインディードか電話で連絡が来ますでしょうか?
昨日来なかったということは落ちたと思い、連絡して結果を聞いたりしない方がいいでしょうか?
受かった場合のみ連絡とは言っていませんでした…

質問者からの補足コメント

• 今日は日曜日で、もう土曜日は過ぎているので…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/28 15:45

A 回答 (4件)

メールってSMSのつもりだったのかも。

携帯電話の番号は伝えてあるよね。てかどんな連絡手段があるか、もっと詳しく説明して欲しいわ。どっちにしても連絡なかったのなら選考されなかったということ。
    • 0

採用ならほっとかないでしょうから今回は諦めた方が良さそうですね。

こちらからしても無駄に思います。
    • 0

メールで連絡と言われた時点でもしかしたら不採用の確率の方が高かったのかもしれませんね。

しかしどちらにしてもきちんと連絡をしてこない会社は信頼できません。
次のバイト先探しましょ
    • 0

「土曜日までに結果を連絡しますと言われました。

なんであと数時間待てないんですか?
この回答への補足あり
    • 0