プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、猫を、かっています。トイレの砂を、すごく混ぜて、すごく飛ばしてしまいます。どうしたら混ぜなくなりますか?

「私は、猫を、かっています。トイレの砂を、」の質問画像

A 回答 (3件)

飛ばすし、足の指やらない爪に挟まって出て来ちゃうし、そのは仕方ないですよ。



大きくなればなるほど、飛んじゃいます。

ワザとじゃ無いの。
一応出た物(ウンチ)を隠してるつもり見たい。
混ぜてるんじゃ無いの。
かいてるの。
    • good
    • 0

広いトイレが欲しいのでは。


収納ケースをトイレにするのはいかがですか?
    • good
    • 0

それが猫の習性です。


どうすればしなくなるかって?、当然猫でなくなれば・・・・、実行しますか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!