プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死刑って人権あるの?

A 回答 (3件)

殺人罪以外で、ほぼ死刑になることはほぼないので、他人の人権奪っておいて、自分の人権を主張することは甚だナンセンスです。



被害弁済できないから死刑なのでしょう?
しかも過失でなく意図があってのことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/19 17:47

個人的意見ですみません。



罪もない者を惨殺してるクソに人権など与えたくありません。

むしろ殺害した内容以上に恐怖を与え、殺害した事を後悔しながら死んでほしいと願いますね。
    • good
    • 1

じゃ、逆に死刑判決を受けるような人に人権はあると思いますか?


自分はないと思いますけど。
というか、無くていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!