アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活習慣の乱れからくるハゲは、生活習慣を改善することによって元の毛髪量に戻るのでしょうか。

A 回答 (1件)

主人が・・・ハゲってほどではないけれど、頭頂部が薄くなったなあと思っていました。


月に1回自宅で私が毛染めをしているからよくわかるんです。

単身赴任で食生活が乱れている上に運動不足で努力もなし。
そのツケは病気という形で表れました。

すっかり反省した主人は生活習慣を改善。
そうしたら髪の毛の量は増えないけれど、1本1本が太くなって見た目がかなり良くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。体験談はものすごく助かります。これ以上髪の毛を減らさないように頑張ります!

お礼日時:2016/11/21 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!