dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

現在、彼と交際中
妊娠の可能性があるかもしれません。

◎最終月経 開始日 10/30
◎最終月経 終了日 11/3
10/14に避妊をしていなかった為、翌日にアフターピルを処方してもらいました。
なので生理周期が狂っております(>_<)
普段から、避妊具はつかわずに行為をしていますが、外に出す際はアフターピルの処方はしてもらっていません。
生理期間の開始日10/30と最終11/4に、生理だからという判断でお付き合いをしている彼と中出しをしてしまいました。
自分の甘さを重々感じております。
そして、あまり表沙汰に出来ない仕事をしておりまして、11/8に40代の男性のお客様と生で素股、カリの部分まで挿入をしてしまいました。射精はこの時しておりません。
こちらも重く反省しております……
そして、11/16日頃から腹痛があり、11/18にオリモノにうっすらピンクの血が混ざっておりました。この時は生理が随分早く来たと思っていたのですが……。調べてみると妊娠初期症状の着床出血かもしれないと感じました。
11/21現在、オリモノに少量の血が混ざっている状態です。

ここで質問です。
お恥ずかしながら排卵日を全く把握していないのと、以前から月1でアフターピルをもらっています。その為生理周期が分かりません。
今現在、妊娠している可能性はあるのでしょうか?そして、妊娠していたとしたら、どちらの子になるのでしょうか……?
受精~着床までの日数を調べたり、着床してからどれ位で着床出血が起こるのか、自分の排卵日が分からない為、どうしていいかお手上げ状態です。
検査薬を使うおうか迷っています。

わかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

• 文を誤ってしまいました。
    彼と行為をしたのは10/30と11/3です。
    ちなみに前の月の月経日は
    9/18~5日ほどです。アフターピルを9/7にのんでいます。

A 回答 (4件)

ピルを飲んでも飲まなくても、

性交の3週間後~検査すれば、確実な結果が出ます。
そこで陰性なら、間違いなく妊娠していません。

11月3日と、11月8日(これは性交ではなさそうですが)の分を
調べたいのなら、8日の3週間後である29日に調べます。
妊娠した場合、性交の日にちが近いので、
どちらによる妊娠か特定はできません。

悩むのは陽性反応が出てからで遅くないと思います。
ここで可能性の話をしても、まったく意味はありません。
    • 0

>普段から、避妊具はつかわずに行為をしていますが、外に出す際はアフターピルの処方はしてもらっていません。

素晴らしい!

>お恥ずかしながら排卵日を全く把握していないのと、以前から月1でアフターピルをもらっています。その為生理周期が分かりません。

完璧!
処方する医者も、医者ですね・・・
病院名と先生の名前を公表しましょう。

>そして、あまり表沙汰に出来ない仕事をしておりまして、11/8に40代の男性のお客様と生で素股、カリの部分まで挿入をしてしまいました。射精はこの時しておりません。

お客様は、大喜びだったでしょう。
しかし、プロの行為ではないですね。

>今現在、妊娠している可能性はあるのでしょうか?

判りません!

>そして、妊娠していたとしたら、どちらの子になるのでしょうか……?

判る訳がない!

>どうしていいかお手上げ状態です。

Let it bee
    • 0

性の管理がズサンすぎますね。

アフターピルなんて服用しないで、基礎体温と排卵検査薬などでキチンと排卵日を把握し、その上でゴムによる避妊を徹底させるべきです。

ここまでアフターピルを服用していますと、完全に排卵日を特定できないので、性交日が全て妊娠の対象日になってしまいます。

よって今までの性交日である、10/30と 11/3 と 11/8の妊娠の可能性を一つずつ消して行くしかありません。

今から一般妊娠検査薬を3本購入し、直ぐに1本使用して陰性が出れば、10/30の性交での妊娠は否定されます。

2本目は、11/3の3週間後の24日に そして3本目は 11/8の3週間後の29日に検査使用しましょう。

もっと早くに結果が知りたいのであれば、早期妊娠検査薬のチェックワンファストを入手出来れば、それぞれの性交日の14日後に検査可能になります。

もちろんその検査日までに生理が始まれば妊娠は否定されるので、検査は不要です。

念のために言っておきますが、今回の3回の検査結果が出るまでは性交は禁止ですよ。

どこかでキチンとさせておかないと、いつまでたっても妊娠の不安は消えませんよ。
    • 0

アフターピルは10月14日にも服用しているのですか?

一度質問を締め切り、もう一度情報を整理し直した上で質問し直してください。
事実確認さえ面倒です。
    • 0