プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子なんですけど、
オススメの本とかってありますか?
ジャンルとかはなんでもいいです!

A 回答 (7件)

僕も学生です!


天久鷹央の推理カルテ面白いし短編の話が1冊に3・4個乗ってるので読みやすくてめっちゃ面白いです!
    • good
    • 0

ジーン・アウル<始原への旅立ち>/<エイラ 地上の旅人>シリーズ。

シリーズ名は、出版社名による違いで、原作は同じ。ネアンデルタール人に育てられたクロマニヨン人の少女エイラが、四万年前の氷河期時代をいきる姿を描いた物語。
80年代から評論社から翻訳刊行も、こちらは第四部までしか翻訳がない。
2000年代からホーム社が翻訳出版、集英社から発売。こちらは完結の第六部まで翻訳済み。
    • good
    • 0

藤木久志の雑兵たちの戦場。


本田勝一の日本語の作文技術。
中田考のイスラーム生と死と聖戦。
    • good
    • 1

「死神うどんカフェ1号店」(石川宏千花・講談社YA! ENTERTAINMENT)がおすすめです。

    • good
    • 1

本屋さんいけば手前にあるのがオススメが多いからみてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってみます✨

お礼日時:2016/11/21 19:41

教科書。

    • good
    • 1

小説ですが、ガールズパンツァー、カゲロウデイズ、中二病でも恋がしたい…くらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!