アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御徒町にある駅から2駅までに何駅がありますか?
JRとか私鉄とか全部の路線でお願いします。
仲御徒町駅とかも、とにかく御徒町にある駅で!

山手線だったら
上野、鶯谷、秋葉原、神田
のように、2駅までで
お願いします

A 回答 (4件)

とりあえずご自身で地図(例えばGoogleマップ)とかで御徒町から各路線を追ってみられましたか?


また、御徒町駅と言えばJR御徒町駅が第一にあがりますが、この駅の近くにどんな鉄道駅やバス停があるかは以下のような解説記事に詳しくあります。これも参考になるでしょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E5%BE%92 …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでも頑張って検索してみましたが、分からなかったので質問いたしました。

グーグルマップで線路を辿るというのは思い浮かばなかったので参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 18:59

JR


http://www.jreast.co.jp/map/
東京メトロ
http://www.tokyometro.jp/station/index.html
東京都営地下鉄
http://www.metro.tokyo.jp/SUB/SUBWAY/
入れて良いならつくばエクスプレス
http://www.mir.co.jp/route_map/

ここに全部出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
路線図助かります…!
頑張って辿ります

お礼日時:2016/11/22 19:06

JR山手線・京浜東北線 御徒町駅


鶯谷↔上野↔御徒町↔秋葉原↔神田

東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅
入谷↔上野↔仲御徒町↔秋葉原↔小伝馬町

東京メトロ銀座線 上野広小路駅
稲荷町↔上野↔上野広小路↔末広町↔神田

都営地下鉄大江戸線 上野御徒町駅・新御徒町駅
春日↔本郷三丁目↔上野御徒町↔新御徒町↔蔵前↔両国

つくばエクスプレス 新御徒町駅
南千住↔浅草↔新御徒町↔秋葉原

湯島駅も含めれば、
東京メトロ千代田線 湯島駅
千駄木↔根津↔湯島↔新御茶ノ水↔大手町
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
乗り換えしない場所ってことですね
わかりやすいです

お礼日時:2016/11/22 19:07

乗り換えありなら、JRだけでも


上野乗換えで尾久、日暮里、折り返して東京も(上野東京ライン)。
秋葉原乗換えで御茶ノ水、浅草橋もあるね。
上野から特急や新幹線乗り換えも含めるなら
赤羽とか大宮とか柏とか水戸とか、もっと増えるけど、どうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「TXで南千住まで…」っていうの聞いてつくばエクスプレスって秋葉原まで行かないと乗れないのだと勘違いしての発言でした…(汗)
乗り換えはダメみたいです!すみません!

お礼日時:2016/11/23 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!