プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度アメリカにデルタ航空を使って渡米するのですが、受託荷物が1人2つまで、また23キロ以内という記載がありました。
ここで質問なのですが、この23キロというのは1つ23キロなのか、それとも2つの合計が23キロなのでしょうか。また、手荷物でバックパッカーの方が持っているようなリュックを持ち込むことは可能なのでしょうか。
もしご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

路線やクラスによって異なりますが


日本からアメリカで エコノミークラスなら 23キロまでの手荷物が 2個まで無料です。
機内持ち込み手荷物は デルタの規定では
 •手荷物の縦 + 横 + 高さの合計は、ハンドルやキャスターすべてを含め、45インチ(114cm)以内。
 •手荷物は、チェックインカウンター付近に設置されている機内持ち込み手荷物チェックの範囲(およそ56 x 35 x 23cm)に無理なく収まるもの
と書かれています。
    • good
    • 4

・デルタ直行便で米国に行って入国空港が目的地ですか?


・乗り継ぎありですか?
・利用クラス(当然ファーストやビジネスはもっと優遇されています)はご質問文からエコノミーだと思いますがそうですか?
・コードシェア便の利用はありますか?
・マイレージの上級会員やデルタのクレジットカードお持ちですか?
主には以上条件の組み合わせで無料範囲は異なります。

既に予約が入っていればE-ticketの控えに書いてあるでしょうし、
利用経路しか分かっていないなら、Deltaのサイトをご覧になるといいと思います。
http://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling- …

かなり複雑な体系で決まります。乗り継ぎがあったり、乗り継ぎ+コードシェア便ありで、
既に予約が入っていて予約番号が分かるなら、メールや電話したほうが分かりやすいかもしれません。
http://ja.delta.com/content/www/en_US/support.html
    • good
    • 1

どこの記載を読まれましたでしょうか?


デルタ航空の日本語Webサイトの受託手荷物の説明ページに詳しくあります。

http://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling- …

ここにあるますとおり、日本 / アメリカの路線では1個23kg以下の所定の大きさの荷物2個まで無料です。(日本 / グアムなどですと1個で2個めは有料です)
また、機内持ち込み手荷物については以下です。

http://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling- …

参考まで。
    • good
    • 0

はじめまして!


2つで23キロですよ!
機内にはリュックは大丈夫ですが7キロ超えるとだめだったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!