アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には、うまいなあ、と思います。製品はもしかして美味くないかも知れませんが、コマーシャルは上手いなあ、と思いました。

ソフトバンクの白い犬も好みです。が、今度のどん兵衛はまた別の意味で別格です。

皆さん、広告は上手くないと駄目ですよね? たとえ売れないサプリでも、広告だけはもっと考えて流して欲しいのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

どん兵衛のCMが、どこが別格なのか、私には理解できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずモノクロなのが良いです。次に、黒澤明と三船敏郎を下敷きにしている事を押し出しつつ、それをさらにギャグってとぼけた感じが、どうにも堪らなくいいですね。有り難うございました。

お礼日時:2016/11/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!