プロが教えるわが家の防犯対策術!

この旦那さんと結婚して、よかった〜と思ってらっしゃる方。どんなところによかったと感じますか?

逆に失敗した〜という方、どんなところに失敗したと感じますか?

A 回答 (7件)

離婚しようかと思い、婚活サイトを覗いた時。



あの歳で、あのルックスを保ち、これだけ稼いでる人は居ないと気付きました。

今の私では、主人以上の人は捕まえられません。
    • good
    • 0

追加で。



失敗したなあと、思うのは、主人との会話で日本語が通じない時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。外国の方なのですね。そんな出会いもあるのですね!

お礼日時:2016/11/27 18:56

全然飽きないところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、大切ですよね(>_<)
羨ましいです。

お礼日時:2016/11/27 18:56

逆でもいいですか?



嫁と結婚してよかったと思うこと:娘に出会わせてくれたこと。

失敗した~と思うこと:2馬力でやっていけると思ったけど、結納して、結婚の日取りが決まった次の日職場を辞めたこと・・・。(T_T)
思うようにはならないな・・・と。
あと、これ語りだしたら4000字では足らないからやめときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういったことも結婚すると考えの違いが出てきますよね。でも、娘さんと出会えたことを幸せに思われているのが伝わってきて、ほっこりしました。

お礼日時:2016/11/27 18:58

お金は全て預けてくれて、


使い道に口出ししないでくれる。

可愛い子供を産めた。
そして子供を可愛いがってくれる。


自分が働けない時にも、
収入がある。


安心感がある。



自分が死んだ時には、
きっと主人が子供を
愛情持って育て上げてくれると思う。
再婚は禁止。付き合うのはO.Kと話し合ってます。


一緒にお酒を飲める。



趣味も一緒なので楽しい。



朝、主人より早く起きれなくても多少ブツブツ言うぐらいで許してくれる。


主人の笑顔が大好きな
ので笑顔を見ると幸せ感じます。




好きな人と結婚して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵です(;_;)
羨ましい限りです。
きっとお互いに思いやっていらっしゃるのでしょうね。

お礼日時:2016/11/27 18:58

よかった所と失敗かもと思った両面ですが。


私を自由にしてくれて文句も全くない反面、裏返せば私の誕生日も覚えていない位私に興味ないみたい。
完璧なんてないです。私もダメダメ女だし、お互いいいところだけ見て妥協ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことはないのではないでしょうか…(>_<)
でもお互い様という考え方は、大切な気がします。

お礼日時:2016/11/27 19:45

よかった~派です。



夫はおおらかなので怒ることがありません
細かいことも一切言わないので 自分は伸び伸び過ごせます。
喧嘩もほとんどしません。
笑いのツボも似てるし 波長が合います。
こんなに安心できて 落ち着ける・夫以上に好きになれる人は他にいないとマジで思ってます

ただ…こっちが好きすぎて 夫はそうでもないかも?と思うことがあり虚しいです(:_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵ですね(;_;)
喧嘩もなく、波長も合い…
そんなぴったり合う方に出会えて羨ましい限りです。。

お礼日時:2016/11/27 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!