プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠についてです。

私はまだ高校生です、
今月19日夜一人で学校から帰っている時に
知らない人に連れてかれ無理やり性行為をされました。
そのとき、避妊具なしで外出しされました。

そして、生理予定日が今日からちょうど二週間前です。

まだ生理が安定していないのですが、ここ3ヶ月は予定通りにきていました。

土曜日頃から胸が張っているので生理くるかなぁと思っていたのですがまだ来なくて不安です。

また、無理やり性行為されたのを、怖くて誰にも言えてません。


妊娠している確率はありますか?
まだ心配するのは早いでしょうか。
また、親にいうべきだと思いますが怖くて言えません。
妊娠検査薬などを使って陽性だったら言わなきゃいけないと思っていますが。。。

また、妊娠検査薬はいつ使うのがいいでしょうか。

何も知らなくてすみません。
教えてくださるとありがたいです。。。

A 回答 (9件)

その時に何で大声出さなかったん?

    • good
    • 0

無理やり性行為されたのに、避妊具なしの外出しなんて分かるものなの?


明らか釣りでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。
制服だったため家に帰り、スカートに精子がたくさんついていたためです。
避妊具をしていればそんなにつくことってないですよね?
またスカートについていたため外出しと判断いたしました。
釣りと思うのに質問読んで回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 07:41

ワロタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ質問読んで回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 07:39

本当か嘘かは産婦人科でわかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答してくださってありがとうございます。
産婦人科に行けば良いということですね?
私の質問を読んで回答してくださって私のために時間使ってくれてありがとうございます

お礼日時:2016/11/24 07:39

犯人の顔、容姿は覚えてる??


全然恥ずかしい事じゃ無いです。
黙ってて更に嫌な思いをするのよ。

そして一生背負って生きる!って半端無い事。

犯人は罪を償う所か…常習犯なら貴女の事は薄れ…忘れる事でしょうね。
若いから気持ちは理解しますよ。
日本のレイプ事件の刑は
最大で五年。
女の心と身体と背負ったモノの大きさを考えると
無期懲役レベル。
アメリカでは(重罪)扱いで犯人が出所後はチップが身体の中に取り付けられ、住む場所の近隣住民には報告されるんです。

日本は…犯人が護られ過ぎ。
警察も各課に夫人警官、刑事が居ますから怖がらないで直ぐ相談して。

回答者さん含め私達が着いてます。
貴女一人じゃ無いよ。
皆…貴女の味方。

誰にも言えない話……私達に言えたじゃ無い。

頭で考えても貴女も犯人も何も変わらない!
行動するだけ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

容姿などは全く覚えていません。。。
夜だったため真っ暗で怖くて顔も見れませんでした。
ひとりじゃない。。。
そ〜言ってもらえると心強いです。
はい。行動しないと始まりませんね。
たくさんのアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 07:37

辛いでしょうがご両親に言って警察に相談すべきです…


今後 あなたの様な被害者を出さないためにも。

すんだことは仕方ありませんが 事件直後に病院に行くべきでした。
性交直後の妊娠を妨げる薬(緊急避妊薬・通称モーニングアフターピル)があり、それを飲めば 妊娠の可能性はほとんどありません(性交後72時間以内服用が理想だが120時間以内でも効果あり?との記述もねっとにありました。早急に親御さんに相談して病院に行くべきです 今ならまだ間に合うかもしれません)

それに事件直後なら、犯人の体液を採取し それが DNA鑑定で証拠になり得たかもしれません。

妊娠検査薬は 生理が狂わない人なら生理予定日1週間後 生理周期が不安定な人は性行為があった日から3週間後に試せます。
つまりあなたは19日に被害に遭われたので12月11日以降に 妊娠検査薬を試せばよいことになります。

妊娠検査薬は ドラッグストアで2本入り千円程で売っています。
尿を使って検査しますが 紙コップに尿をとって浸す方が 失敗がありません。

心の傷が早く癒え不安から解放されることを心よりお祈りいたしております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親と、警察、ですね。
被害者出て欲しくありません。
早いうちの対処が必要でしたよね。今になって後悔しています。
妊娠検査薬のことまで教えてくださりありがとうこざいます。

お礼日時:2016/11/24 07:36

先ずは警察に相談でしょう!それは立派な犯罪です! 中出しとか、妊娠の心配よりも、そうされた行為の方を重視するべき!それぐらいは認識しとかなきゃダメですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪。ですよね。
でもやはり自分の体の心配をしてしまいました。。。全然頭が回っていなくて。。。
警察。ですよね。。。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 07:34

親に言いなさい。

かわいそう。何で蹴らなかったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。親にいうべきですよね。
蹴る…ですか?怖くて全然体が動きませんでした。。。

お礼日時:2016/11/24 07:34

いやっ


怖いのは分かるけどそこは親にちゃんと言わないと!
どっちみち妊娠してたら言わなければいけないし!

あなたみたいな子が他にもやられてると思うと言って警察に捕まえてもらいましよう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですよね、やはり親に言わなければいけませんよね。
私だけ我慢すればいいものだと思っていました。
私と同じような体験をほかの人にして欲しくありません。
そーなると警察、、、。ですよね。
色々アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!