プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが妊娠し、出産しました。
やたらと急いで認知を求めてきます。
妊娠した時に、いきなり家に来て「今すぐしろ!」と言われ、そんな今すぐって言っても書類とかない。いきなり言われても困る。調べる時間とかが欲しい。と伝えてもダメでした。それからして生まれた時に、どうするのか聞かれたので、今はまだ学生なので卒業する時にしたいと伝えました。そして相手はそれを承諾しました。
1ヶ月ほど経ってから、「あれは嘘。子供見に来てて言ったら不愉快になるだろうから言わなかった。」と言われました。
それから何かあれば「書類とってくるから書いて」と言われます。
私はまず、相手が水商売や他の男と関係を持っていたため、DNA鑑定をしてからと話をしてるのにこっちの話は聞き入れてくれません。
そして認知しろ!だのどうしたいの?だの言っててくる時は、だいたいが私が他の女子と話してたり、グループで飲みに行ったりしたときに言われます。他にも私のことは嫌い、関わりたくないと言う割に甘えてきたり、私が飲みに行くと嫌味を言う割に自分は毎週のように飲みに行ったり、予定が入っているためかえさすがにワガママが過ぎ、行動と発言が一致しません。
そして今朝「もう書類取ってくるから書いて」と言われ、今するにしてもDNA鑑定をしてからでないとしないと理由も含め伝えましたが、意味がわからない。書類取ってくるから書いて。それでDNA鑑定をした後に出せば良いのではないか。と言われました。
この場合、DNA鑑定をする前に書いた書類を役所に出す、結果私の子でなくても私がサインした書類を所有しているため役所に出す、可能性が考えられます。もし出された場合はどうなるのでしょうか?
自分の子だと信じようとしていましたが、相手の行動と発言が一致しなかったり、DNA鑑定をする前に認知させようしてる行動や、子供の情報(血液型、写真をデータとして渡したくないなど…)を教えてくれないあたりから不審に思い、これからどうしたら良いのか分かりません。
DNA鑑定をするにしても決して安くない金額のため今すぐすることはできません。するために忙しい中バイトをしたりとしていますが、相手がそれが待てないから早く書けと急かしてくるかと思います。

粗雑な文で申し訳ありませんが、もしDNA鑑定をする前に、DNA鑑定後に書類を出すと口約束してサインした認知書を先に役所に出した場合は、後から裁判等で取り消すことは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

>サインした認知書を先に役所に出した場合は



??お宅の署名も必要なのでしなければいいのでは??
??

>後から裁判等で取り消すことは可能でしょうか?

できると思う。けど金もかかる。
    • good
    • 1

父子鑑定のDNA鑑定をするにも裁判所の命令が必要です。


日本ではそんな簡単にDNA鑑定はできません。
海外の精度の低い鑑定結果で何もかも決めて良い問題でもありません。
いい加減な対応はせず、きちんと弁護士を入れて対応すべきです。
セックスをした以上は出るべきところには出ないと、あなた以上に子どもを傷つける事になりますよ。
子どもにとっては銭金の問題ではありません。
    • good
    • 0

出生の責任は取らなくてはいけません。

しかし、母子手帳には、血液型を書いてあるので、それを見ると大体はわかりますね。
学校やめて、結婚するのが一番です。彼女にそう言えばいいのです。月十万少しだが結婚するとね。
天秤かな〜とも感じますが・・・・真相は彼女次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!