プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶髪もしくは金髪に染めてる女って、どんな仕事してる人(何してる人)と考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • その茶髪の女、彼氏の携帯チェックする人で凄く束縛が凄くて、凄く気にしいな人みたいなんですが、私のメアドも彼氏の知らない時にいつの間にか自分の携帯に登録されてたんですけど、どう思いますか?自分の彼氏にメールされたら嫌な気分になるとは思いますけど、そこまでしなくてもよくないですか?

      補足日時:2016/11/24 17:55

A 回答 (14件中11~14件)

親が染めさせてる(チャラい)ケースもありますので、金髪でも金髪の人は中身は良くて仕事も良いかもですよ!!

    • good
    • 0

仕事とゆうより趣味だから、どーでも良くない!

    • good
    • 0

美容師、アパレル関係者、アルバイト、コンビニ、理容師、飲食店、かしら?

    • good
    • 0

すごいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!