アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶髪もしくは金髪に染めてる女って、どんな仕事してる人(何してる人)と考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • その茶髪の女、彼氏の携帯チェックする人で凄く束縛が凄くて、凄く気にしいな人みたいなんですが、私のメアドも彼氏の知らない時にいつの間にか自分の携帯に登録されてたんですけど、どう思いますか?自分の彼氏にメールされたら嫌な気分になるとは思いますけど、そこまでしなくてもよくないですか?

      補足日時:2016/11/24 17:55

A 回答 (14件中1~10件)

お水。


アパレル。
美容師。

などなど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお仕事は土日必ず休める仕事ですか?

お礼日時:2016/11/24 12:19

自分の周りでは、美容師さんやアパレル系ショップ店員さんで多く感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお仕事は土日必ず休める仕事ですか?

お礼日時:2016/11/24 12:18

サービス業なので確実に土日出勤です

    • good
    • 0

土方ですかね。


土日必ず休める仕事ってのはIT系とか公務とかかなぁ。
    • good
    • 0

>そのお仕事は土日必ず休める仕事ですか?



お水…店舗によります。
アパレル…基本土日も営業が前提なので、休みが安定しません。
美容師…アパレル同様。
    • good
    • 0

土日休める金髪でってどうゆう意味で聞いていらっしゃるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いの女の髪の毛が金髪(茶髪)で土日は毎週休みみたいで、一体どんな仕事(何してる人)なんやろうって意味です。

お礼日時:2016/11/24 12:37

金髪で土日休みであるなら工場とかではないでしょうかね


レーン作業とか まあ安月給のとこかなと思います。

茶髪でも福祉系支障ないところもあります。
    • good
    • 0

茶髪、金髪とかけて どんな仕事と説く そのココロは脱色(脱職)


ムリがあるか・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中々面白いです。(笑)

お礼日時:2016/11/24 17:56

土建屋の事務員さんかなあと思います。


あとは運輸とか。工場とか。
    • good
    • 0

派手な女ほど面倒な人多い(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!