プロが教えるわが家の防犯対策術!

正面衝突で逃げたらいつ見つかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私じゃなくて学科の勉強です!

      補足日時:2016/11/24 19:39

A 回答 (2件)

正面衝突で逃げると言っても、ダメージが大き過ぎて車は動かないと思います。



車を放棄して逃走しても、ナンバーから所有者が割り出されて、24時間掛からずに見つかります。

盗難車だと、どのくらい掛かるか判りません。
目撃情報、防犯カメラ、遺留物等から割り出してとなると、数ヶ月以上になることもあるでしょう。
    • good
    • 0

遠からず。



逃げれば逃げるほど重くなるよ、それが量刑に響くからね。

頑張って逃げろ~~~。ホイホイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!