dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がいま作ろうとしている無効パが、LF転生ネプチューンSニライカナイが、2体、マキナ覚醒カリンです。潜在覚醒なしで、何パーセント軽減できるのですか?ぜひ、教えてください。

A 回答 (5件)

自分の回答に補足させて下さい。


無効パと言う事でリーダースキルの軽減率は考慮していませんのでお気をつけ下さい。簡単に説明すると覚醒スキルで100%軽減するか、リーダースキルで100%軽減するか、どちらかにしないと100%無効パは作れません。
    • good
    • 1

失礼、転生ネプチューンも持っていましたね軽減


倍率は0.1ダメージです。30付けて0.025倍でしょうか。
一応は機能しますね。
    • good
    • 0

被ダメージは


1/4×(1-0.05×10)=1/8 になります。
つまり、87.5%軽減ですね。
    • good
    • 0

12.5倍ですね。

ハーデスやヴィーナスの方が断然良いですね。
完全無効でミネルヴァが流行している理由は自身が火軽減を覚醒スキルで持っているからです。以前はリファイブで流行していました。

現状完全無効とは
LFミネルヴァ 封印バッチ
Sシャリテ リファイブ エルドラド エルドラド
火減30

これが完成形です。
一応LFスカーレットというのも有りですかね。ミネルヴァよりもバインド弱くなりますが
    • good
    • 0

そのパーティだと60%軽減にしかならないですよ。


封印耐性90%にして覚醒カリンを抜いて裏ニライカナイ3体編成の方がまだマシだと思います。
自分も無効パ組んでますが、転生ネプチューンのスキルが重すぎるのでバインド回復継承はほぼ必須の無効パにはあまり向いていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!