電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
中学生に頃、一人で銭湯に行った時の事です。風呂から上がってタオルで体を拭いている時、ふと気がつくと、その銭湯に嫁に来た若い奥さんが他の客の使った籠を片付けながら僕のオチンチンをチラチラ見ている事に気がつきました。僕はタオルで頭を拭いながら気がつかないふりをしましたが、タオルの隙間からその奥さんの様子を見てみるとやはり仕事をしているふりをしながら僕のオチンチンを見ていました。
その奥さんの心境は次のどれだと思いますか?
①まあ、中学生のオチンチンなんてめったに見れないから見ておこうっと。
②うちの旦那のより大きいなあ。
③最近、主人とご無沙汰してるけど、なんかしたくなっちゃった。
④いろんな色形があるのね。
⑤中学生でも一人前のもの付いてるのね。
⑥他に客がいないのでオチンチンにイタズラしたいな。

A 回答 (2件)

歴史ある銭湯だと、



女性の脱衣場を、

銭湯の番頭?の、男性が挨拶して

隣りの男湯へ、移動したので驚きました。

私、着替えてるのに。
実際の話です。

だから、そのお嫁にきた女の人も、男湯は、平気で通過していくと思います。

あなた以外も平気で見てます。

古いお風呂屋さんは、リアルで本当にすごいです。

そういう銭湯にぜひ出会って下さい(/ω\*)
    • good
    • 0

賑わってますね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!