プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料明細書に、前渡金4万現金と有りましたが、貰ってわ、居ない時は、どうすれば、良いですか

A 回答 (5件)

すぐに上司や経理に確認するべきです。

    • good
    • 0

周りの同僚、先輩にまず聞いてみましょう。


それでも解決しなければ上司へ。
上司がダメなら労働基準監督署へどうぞ。
    • good
    • 0

>貰ってわ


って?
    • good
    • 0

貰ってわ、、ではなくて



貰って「は」ですね。

経理に確認すればいいだけのことですよ。
    • good
    • 0

経理に確認しましょう。

貰っていれば 領収書等が残っているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!