アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が死んで悲しむ人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • もう人生に残したことはありません。
    楽しい事も何一つありません。
    人生自体が疲れました。

      補足日時:2016/11/26 16:32
  • 暗いと思いましたか??暗いわけではありません。事実ですから。出来ることなら、早く寿命が来て欲しいです。

      補足日時:2016/11/26 16:52
  • 皆様ありがとうございました。では、また何処かで。

      補足日時:2016/11/26 21:19

A 回答 (36件中1~10件)

逆にあなたが死んで喜ぶ人なんて誰1人いませんよ。



あなたは、死にたいと言って生きることに逃げてるだけなんじゃないんですか?
生きて何が辛いんですか??
辛いことを辞めて楽しいことだけやればいいじゃないですか?
好きなように生きればいいんじゃないんですか?

私は、今勤めてる仕事辞めるつもりです。正直この先やってても楽しくないからです
また、人生やり直そうと思ってます。

あなたは、今鬱状態なんです。

ネットでもいい、心理カウンセラーでもいい、誰でもいいですからあなたが思ってること吐き出してください。
言ってくれないと、我慢してると、誰も気づいてくれないです。頼ってくれて嬉しくない人なんていないんです!

最近死にたいとばかり思ってるから、身近な、小さな幸せ、奇跡を見落としてませんか?

これで人生諦めたら、逆にいいことあるんですか?
    • good
    • 4

自分のことだけ考えてるから死ぬとかゆえるのよ!!


もしも親や仲良くしてた友達が急に死んじゃったらあなた悲しむでしょ? なんにも集中できなくなる その人のことだけ考えてしまって後悔もたくさん残るんだと思う。
だからできるだけ周りを困らせないようにしよう。
あともっと自分を大切にしな。
生きたくても殺され他人もたくさんいれば
産まれてもいないのに亡くなる子もいる
その中で生きてる私達は幸せだよ がんばろ。
    • good
    • 1

いないだろうね笑笑

    • good
    • 1

はじめまして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あなた様が羨ましいです。

私は死にたくても死ぬ勇気ありませんからσ(^_^;)毎日を生きてくしかありません。だから少しでも前向きに生きてます。自分が嫌いみたいですが、あなた様の良い所見つけましたよ!とても心が優しく純粋ですね。素敵です。まず、話して笑って見て♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 1

いくら親しくて愛していた人でも、死んだ人のことをいつまでも悲しく感じ続けることは難しいしと思いますよ。


亡くなり方にもよりますけど自殺なんかは悲しさより虚しさが残ります。
自分死んで悲しまれることより、死んで誰かに時々思い出とてくれるか、が僕は気になります。
悲しんでもらったって一時的ですよ。悲しんでくれることと、死をつなげない方がいいですよ。
    • good
    • 1

誰かが言ってたんですが、


ちょっとのことでいいから人のために何かやってみてはどうですか?
ゴミ拾いとか何でもいいと思いますが、あなたがいることで喜んでくれる人、必要としてくれる人がきっといるはずだと思います。
当事者ではない私ですので無責任な発言かもしれません。
生きろ!とは言えませんが、どんな人であっても亡くなることは寂しいです。
    • good
    • 2

いません


いたとしても3日で忘れられます
    • good
    • 1

スマップ 世界に一つだけの花



を手向けたいとおもいます。
合掌礼拝
    • good
    • 1

え、死なないで

    • good
    • 2

いますよ。

それに、死ぬことを悩んでいる時点で死ぬことを惜しんでる事だと思うし、死んで悲しむ人がいるのかと考える事よりも、もう少し生きる楽しみや自分の好きなこと熱中出来る事などを探してみてはどーですか?
でも、私も時々全部が嫌になる事とかたくさんあるんで、難しいとは思いますけど、あなたが死んで悲しむ人はたくさんいます!よ!
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!