プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月で体重9キロの大きな男の子なんですが、オムツSサイズはあっと言う間に過ぎて今はMサイズを使っています。…が、最近お腹周りがキツくなってきましてLに変えようか悩んでいます。
太もも周りは余裕がありますがお腹がパンパンで、よく朝起きると洋服が濡れてしまっていて。

今はムーニーのMを使っていますが、お腹周りのゴムがあまり伸びないな〜と感じています。
ムーニーのLを試しに買ってみましたが、お腹周りは大丈夫なんですが、逆に太もも周りが余裕あり過ぎてしまいます。

パンパースはお腹周りを止めるテープのギャザーの伸びが良いように思うんですが、ムーニーより全体的に小さい気がして。
なかなか合うオムツが見つかりません。
お腹周りが大きめのオムツご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

うちの1番上の子が6ヶ月で11キロありました。

ちなみに男の子です。
うちではメリーズを使ってましたよ。もう7年前になりますし、その子によって太ももの太さなどで違うかもしれませんがご参考までに…
    • good
    • 0

あらまあ、大きなぼくちゃん。

将来が楽しみですね。
うちの孫はメリーズです。
大きさではグーンと聞いたことがあります。
割高ですがお店に1,2枚入りのおむつがあるので、
実際に試してみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!