アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸住宅です。
台所の水道がじわじわと水漏れします。
カートリッジを取り替えようと外しましたが
型番がわかりません。

おわかりになるかた、教えて下さい。
混合シングルレバー、下げ吐水です。

「流し台の水道水漏れで交換したいカートリッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大型ホームセンターに原物持参しましたがわかりませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/27 18:02
  • 「○○に聞く」以外でお願いします。
    回答は製品についてのみ、お願いしますm(__)m

      補足日時:2016/11/27 21:24

A 回答 (4件)

それを大家に聞けって事。

    • good
    • 0

大家さんに尋ねてはどうですか?

    • good
    • 0

それは、自分で取り付けたもの?それとも、入居時からあったものなら、管理人か大家に聞けばいいじゃん。

    • good
    • 1

ホームセンターへ持って行き、聞けばどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!