電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親に仕事無理無理お前には無理無理とか言われるし、友達には知能低いって言われるし、授業で当てられて答えたら全然違う回答で、空気ヤバくなって、先生がほとんど、答えを導いてくれてるのに、答えれなくて、友達にやばい!って言われたうううう

質問者からの補足コメント

  • 私にできる仕事は?

      補足日時:2016/11/27 23:24
  • ありがとうです。。
    やりたい仕事ずーーっと、きまらなくて
    困ってます。。。
    好きな世界観が小さい頃からあって
    ビルのなかを、走ったり
    そう。天てれが、りそうなんです。

      補足日時:2016/11/27 23:49
  • はい。それが、理想です!!!

      補足日時:2016/11/28 18:28
  • ダンゼン!未来

    セカイをまわせ!

    この2つのPVを、ユーチューブでみてください。。

    その世界が私の理想です。

      補足日時:2016/11/28 18:30

A 回答 (6件)

だいじょうぶです。

この国には生活保護があります。
    • good
    • 1

>私にできる仕事は?



牛乳配達とか新聞配達とかの単純労働ですね。

>そう。天てれが、りそうなんです。

意味不明です。
    • good
    • 2

天テレ?


天才てれびくん?
    • good
    • 1

色々やってみよ?(^^)


最初からできる人なんていないよ!
さやりーーんにあった仕事が出てくるから〜まずわ気になった仕事からやってみよ!?(^^)
    • good
    • 1

ユリナも頭めちゃくちゃ悪いでーす^_^笑


社会人なのに保険の話とかわからーんってなるよ(´ー`)笑

さやりーーんも徐々に分かっていくよ(^^)v
頑張ろう(o^^o)
    • good
    • 1

だから何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!