電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失敗には、色々な事があります。皆さんは、どの様な失敗がありますか?周回チームで、挑んでしまった、スキルの順番間違えた、必須モンスター入れ忘れ、引く気もないガチャしてしまった、コンテで無駄に石消費など。

A 回答 (11件中1~10件)

ミル×ミルで経験値周回をしていて新しいダンジョンやろうと思ってミネルヴァパでやろうとしたらパーティー変えずにミル×ミネルヴァでやっ

ギリギリ勝った)
    • good
    • 0

私はよくミルパを使うんですが、


進化素材として欲しいスフィンクス、今のイベントにもあるスフィンクス降臨。
ミルパで挑んでしまい、道中にソティス登場。
このパターンで何回「さよならー」くらったか。
    • good
    • 1

フェス限キャラを合成してしまった。

wwwwwwwwwwwwwwロノウェ
    • good
    • 0

回復十字消しの必要なキャラ使ってるとき、パズル中に余計な回復ドロップと繋がり失敗するなんてことはよくありますね…( ´;゚;∀;゚

    • good
    • 1

パズル中に指が誤って外に出てしまうのはよくあります。

ゴットフェスやコラボで引き時誤ってしまうのは・・・聞かないでください
    • good
    • 0

普通のラーパで潜ったつもりが、ポチポチパだったり、その逆もあったり。

    • good
    • 0

一度きりの超絶経験値をガネーシャでクリアし、そのまま別の高難易度のダンジョンに進入してしまう


普段ミルパとして運用しているリーダーを変更してるだけなのでたまにやらかします

あとわかっててもやってしまうのがヘラ・ベオークに火パで挑んで1フロア目で抜けなくて「超ファイアバインド」→「一刀両断」

早くバインド対策しないと
    • good
    • 1

iPhone使ってる人ならわかると思うけどしたから出てくるあれ

    • good
    • 1

さっきやった失敗です。


降臨チャレンジのイザナミに普段使わないパーティーで行ってみたところ、スキル封印80%なのを入ってから気づきまして、光イザナミにスキル封印された上闇イザナミに操作時間を減らされ踏んだり蹴ったりでした。4/5の確率で弾けるはずなんですが運が悪かったようです···
他にも全属性必須のダンジョンにイルムで行こうとしてそもそも入れないとか、
サンダルフォンにパンドラで挑んでラファエルの闇吸収でお亡くなりになるとか、
昔ヒカーリーを使っていた頃、フレンドを覚醒サクヤにしちゃって5色消さなきゃいけないとか、
いろいろパーティーの選択ミスは多いですね···
あと、火力調整したいときに限って異様な落ちコン。待ったわけでもないのに何もないところから降ってくる···これは失敗じゃないですが。
    • good
    • 0

前にも似た様な質問があって、そこでも回答したけど、やっぱ指離れだな。


スマホの外に指はみ出しちゃうやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!