プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理きたのに妊娠したって人の話を聞きました

そんなことあるのでしょうか?

普段と変わらないドロっとした生理が来たらしいのですが生理中に検査薬をしたら陽性がでて生理後、産婦人科行ったら妊娠してたらしいです。

不思議で質問です。

A 回答 (4件)

着床出血が生理みたいに量が多い人が稀にですが居ますよ!!

私も一人目着床出血が少しありましたが、友達は最初生理だと思った‼って言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!いや、すごくビックリして、もしかしたら子宮外では?と言ったのですが順調らしい!と言ってたのでビックリしました!!!
そゆかたもいらっしゃるのですね^^

ありがとうございます^^

生理でも妊娠する可能性はゼロではないというのはテレビで言ってましたね。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!!!ありがとうございます^^

着床出血だと思いますよ!

私は3日間まあまあの出血があり「生理きた!」と思い込んで妊娠に気付いたのは4ヶ月に入った頃でした(゜ロ゜)
気付いたキッカケは体調不良です。
吐き気が酷くてご飯も作れず旦那が帰ってくるまでベットの中で寝込んでました。夏だったので夏バテだと思っていたのですが実母や旦那に妊娠じゃない?と言われて検査したら妊娠してました( ¯∀¯ )
    • 0
この回答へのお礼

経験ある方からの言葉嬉しいです^^
ありがとうございます^^

たまたま着床出血や不正出血をした、あるいは、普段から生理の出血量が少ない方で、区別がつかなかったということではないでしょうか?本当に生理が来ていたのであれば、その前の性行為で妊娠はないと思いますよ。

• 0