プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経営資金0円で事業開始って出来ますか?
でも、法人と自転車一台、携帯電話着信のみ、頭脳とやる気と国家資格だけ。
モノなし、人なし、資金なし、借金なし、どんな仕事(事業)が出来ますか。
私には、理解できません。
知人の男性61歳が、この状態で事業開始しました。
どんな、仕事が出来るのでしょうか。出来ないと思います。
詳しい方、教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

>国家資格



何でしょうか??

一人親方って形でとりあえず、実行。あとは、上を食ってゆくだけ(まあ、完全独立というか・・・)

そういう、やり方もあります。
    • good
    • 0

私の現業はそんな感じでスタートです。

わらしべ長者な具合で資産増やしてきました。
理解できないなら、できないですよ。
他人に質問する人は事業起こすには向いていません。
    • good
    • 0

スキルがあればなんでもできます。


例えば、パソコン設定とか。

お客さんを捕まえるのが一番難しいですが、人脈があるなら儲かりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!