dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割とお金持ちの家の後取り息子なんですが羨ましいですか?

資産は1億あるかないか位だそうです。

A 回答 (7件)

そうですね~


加えて言えば、1億ー税金=4000でしょ~
代替、くいつぶしますからね~ 
そういう方々は~

だとすれば、1000万を毎年利回り10%でも20%でも
稼げる人に魅力感じますね~^^

そして、10年後の10倍企業とかを見出せる能力ある人に魅力感じますよね~
普通は~^^

たった10年で1000万が10倍ですよ~^^
あ、そうそう。

写真の企業さん。
10/19日の株価。
今日現在で4倍以上ですよね~~

単純に数値に「千万」付けてみてください^^
10/19:4600万円
11/29:1億7770万円 です^^

あれ・??抜けちゃいましたか~ごめんなさいです^^
「割とお金持ちの家の後取り息子なんですが羨」の回答画像6
    • good
    • 2

一億有るか無いかって、金持ちでもなんでも無いと思います。


普通はそれくらいにはなるのでは無いですか?
    • good
    • 0

色々大変そうなので


羨ましいとは思いません
    • good
    • 1

おかえりー (^^)v



時々、私は金持ちって人がID変えて、戻って来るんですよー
    • good
    • 6

へー。


私もです。
    • good
    • 2

親の財産を受け継いだ場合は、60パーセントの相続税が掛かります。


父親の奥さんが相続を受け継いだ場合は、相続税の対処にはなりません。
一億円から60パーセントの相続税を納付し、差し引いた4000万円が臨時所得となります。

資産、財産を受け継いだ者は、税金が払えず家庭崩壊につながるのです。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/sozoku/4155.htm
    • good
    • 1

相続税が怖い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!