dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為した後に、妊娠に近い症状とは、どんな症状が出ますか?

A 回答 (3件)

生理前の症状とほとんど同じ、熱っぽさやだるさ、下腹部の違和感や乳房が敏感になるといった症状をおっしゃる方がいますね。

    • good
    • 0

生理が遅れるようなら、然るべき時に妊娠検査薬で確認するだけです。


想像妊娠でも妊娠と同じような症状がでる以上、症状で判断することは不可能です。
特に妊娠不安、妊娠への過剰な期待がある人には、生理前のいつもの症状でさえ、妊娠と結びつけて考えますからね。

病院で確定診断できる時期になるまでは、一分一秒早く妊娠を知っても何も変わりません。
    • good
    • 0

すみません、回答ではありませんが私も気になります。



私自身、自然に任せたカタチで避妊しない行為をしているので、いつ出来てもおかしくはない状態ですから。


ここ数日、便秘になり胸が張っています。

ですが、検査薬をするには日数が足らず生理予定までもまだあるので、すこしモヤモヤしています。

超初期の症状っていつぐらいから現れるんですかね??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!