アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Nexus7を水没させてしまいました。
起動しようとしたのですが、なぜかランプが点灯したままで何も起きません。
今のところはとりあえず純正品ではないアダプターで充電しています。
故障しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません追加します。
    ネットで調べていたのですが、ランプは点滅はするみたいですが、ランプが点灯したままという事例が見当たりません。
    ランプがずっとついているままという事はあるのでしょうか?

      補足日時:2016/11/30 18:33

A 回答 (4件)

水没していると、ショートなりして故障しますよ


ショートしていると、一般的な事例通りの動きをするとは限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これを踏まえて一度修理を検討してみようと思います。

お礼日時:2016/11/30 21:05

起動しないんですから100%故障です。

    • good
    • 0

そりゃあ水没させれば壊れます


また、水没した機器の電源を入れればとどめを刺します(完全に壊しちゃった)

故障してる物に充電してると発火したり爆発しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しめの説明ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 21:00

防水機能の無い端末を水没させれば故障するのが普通です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!