dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく人に目が怖いとか目つきが悪いとか言われます
多分私の目は三白眼だと思うのですが目を変えることはできないしどうやって改善すれば良いのかわかりません
よければ改善法を教えてほしいです

「私はよく人に目が怖いとか目つきが悪いとか」の質問画像

A 回答 (3件)

綺麗な眼をしてますよ。



笑って笑顔で話したら良いです。
    • good
    • 0

よく目が笑ってる。

とか、怒ってる。って言いますよね。
元の目そのものは同じでも、周りの表情で変わります。

まいにち鏡の前で笑顔の練習をしましょう。
口はすぐに笑顔になれますが、目は難しいですね。
目を大きく見せようなどと思わず、
五木ひろしさんのように、総崩れの笑顔も素敵です。
そこまでやると目も笑えます。
あと、笑顔ではないですが、急に知人に会った時の
「よぉ!」という感じも、良い目になりますよ。
    • good
    • 2

人を下から見るのではなくまっすぐ見る様にすれば良いと思います。


黒目が白眼の上下の中央にくるように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!