電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜行バス、父親と2人きまづくならないにはどうしたらいい?

A 回答 (4件)

寝る以外に夜行バスで何をするの?


起きていたら周りに迷惑でしょう。
    • good
    • 1

本を読むのがいいですが…(・_・;→私ならば、車酔いしてしまうので…。



・その流れで、「車酔いした(ー ー;)…オエ。」って、寝る。本は→顔隠しに(だから広い雑誌がいい)(`_´)ゞ♡
    • good
    • 0

死んだ様に寝ましょう。


Zzzzzzz,,,,,,
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石に、バスの中はのんびり寝れる事を願いたい

お礼日時:2016/12/01 21:40

本に没頭する。


別に会話しなくてもいいのでは。

ただ、親から話しかけられたら返事だけはしとくことですね。聞いていますよアピール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、本を持っていきます

お礼日時:2016/12/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!