アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本学生支援機構に奨学金申し込みをし候補者に決定しましたか、保証人をよく知らず「機関保証」にしてしまいました。
短大に合格し進学してから打ち込むようですがその前に「人的保証人」に変更できるのですか?奨学金は第二種です。
「機関保証」はお金払うと聞きどうしようか困ってます。

A 回答 (1件)

おそらく大丈夫だと思いますが こんなところで推測の回答を聞かず 日本学生支援機構に直接聞きましょう。

遅くなると 手続きが進行する可能性があります。
週明けにでも 電話しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。冊子をよく読んでいくと在学中の学校に問い合わせと書いてありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!