プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーも牛乳もお腹壊さないんですけど、カフェオレを飲むと最強の腹痛に出会います。原因がまったくわかりません!同じようなひといませんか?

A 回答 (4件)

私は牛乳、カフェオレ、乳製品入ったアイスクリーム、、全滅です。

おいしいと思って思わず口にしてしまうのですが、
完璧絶対100%下します。
そういう体なんです。諦めましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっき親がペットボトルでカフェオレ買ってきたんで、悩んでたんですけど、明日からテストなのでやめときます笑
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/12/04 15:27

カフェオレの成分は、普通のコーヒーやミルクではありません。

商品に書いてあります。腹痛を起こすなら成分はどうなのかと確かめますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通のじゃないんですか!?なるほど、納得です
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/04 17:53

コーヒーの種類とかですかね?


カフェオレとかにはエスプレッソ使うとか聞いたことあります。
ちなみにお腹がすいているときにコーヒー飲料飲むとお腹壊したり胃が痛くなりますよ(今実感してます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹がすいてるときですか!
確かにいつも満腹なときには飲まないのでそれも原因かもって思いました!
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/04 17:54

喫茶店でのカフェオレですか、


カフェオレのミルクは牛乳ではありません。2の方が回答しているのはそのことではないのかな。牛乳があんなに泡立つわけない。生クリームをホイップしたものです。ネットで調べるとわかりますが、食品添加物が混ざっています。なので、食品添加物によるアレルギーだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね!アレルギーの可能性てすか…ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!