プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、二歳になる息子がいます。女の子希望でしたのでショックがありました…オムツ替えるときお風呂に入れるときなどちんちんを見てはため息をつく私がいます…同じような人いるでしょうか

A 回答 (7件)

息子でも可愛いはずです(あなたのお腹で10月育った赤ちゃん)

    • good
    • 0

本気で言ってるんですか?


五体満足で生まれて来てくれただけでも、よし、とした方が子供を産みたくても産めない方々に失礼だと思うけど!
そんな馬鹿な考えの親が増えてるのかな?狂ってるよ
    • good
    • 5

2人目の予定は?

    • good
    • 0

…何故?息子だろうが娘だろうが、あなたのお子さんには違いないのですよね。

ショッピングセンターで自由に選べるお人形やペットのことではありませんよね。

少なくとも、お子さんの前でため息とかは止めてあげて下さい。
子供はあなたが考えている以上に、親のことを見ています。小さな子供にとって、親とは世界そのものなんです。その親からの愛情を子供時代に受けられないというのは、その子の人生にとって大きな影響を与えることもあるのです。

子はあなたの所有物ではありません。むしろ親のあなたが子供の人生に責任を持つ立場なんです。それをよく考えてください。
    • good
    • 2

二歳の息子一人?まだまだ甘い‼


私なんぞ男の子三人産まれた時にはショックでしたが、何時かはきっと一緒にツーリング行ってやる‼って想いに切り換えました‼
そしたら三男と年子で長女が産まれたけど(*_*)
兄ちゃん三人居たら男の子みたいなお嬢になって、男の子になりたかった‼って言ってます(^^)
お転婆で何とも先が思いやられます(^^)
ショック受けてる間があったら二人目に期待してね(#^.^#)
    • good
    • 0

うちは男子3人います。

そして4人目にして女の子が誕生しました!
望みはありますよ。

でもね、五体満足で生まれてくれればどちらでも文句はないです。
それに男子の方が、幼くて、アホで可愛いですよ☆
    • good
    • 1

まあまあ いろいろと 生まれるまでを楽しませてもらったのだから…良しとしましょうや…。


うちも男子2人 しかも2人とも帝王切開でした…"(-""-)"
帝王切開での出産が3人までと 言われていましたので、もう諦めちゃいましたけどね…まぁ息子たちの彼女に期待しております。(十分育った娘を持つのも悪くないって思ってます…。)

ただ…ほかの回答者さんもおっしゃってましたが 溜息…隠れてにしましょうよ。息子さんに失礼ですって…。
それに あなた以外の人格を持った人なのですから…。

本当は そう思っておられるのではないでしょうか???
ただ、言ってみたかったのですよね。

子供って よーく 大人を見てますよぉ~。
そこは お気を付けください (^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!