アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこれを なかなかの虐待だと感じるのですが、皆さんはどう思うか伺いたいです。

喘息の幼児を通院させている親なのですが、尋常じゃないヘビースモーカーです。幼児を待合室に残しタバコを吸いに行く、通院の車の中でも吸い続け(あの狭い密室で・・・)灰皿は吸い殻でいっぱい。待合室内で その親が歩くとタバコ臭がフワッとくる。
私も咳が出て・・・、てか病人しか来ないところで 何するんだよ、と。

A 回答 (2件)

社会通念から言えば虐待に当たらないですね。


通報して児相が調査に来るかどうか考えたら分かる。
    • good
    • 0

今は、タバコ嫌いが



騒ぎすぎ

中には、ヒステリーな奴もいる


馬鹿は、気にしないで

吸いたい人は、吸えばいいし

吸いたくない人は、吸わなければ良い。


ちなみに、私は、酒もタバコも、好きでは無いけど


子供じゃ、ないんだから
いちいち他人の事を

気にしないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A