アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ゾンビの夢をよく見ます。
別にゾンビものは好きではなくむしろ嫌いな方です。
グロイのも好きではありません。
ですが1ヶ月位ほぼ毎日見てた時があって寝るのが怖くて不眠症に近い状態までなったこともあります。
こないだまたゾンビに襲われ逃げまわる夢を見ました。(がっこうぐらし!みたいな感じの夢)あれを見てからまた連続で見るのかと思うと怖くて全然寝れません。
どうして見るのかと対処法教えてください。

A 回答 (1件)

私は入試前などはよく何かに追いかけられる(殺し屋、警察、サイコパスなど)夢を見ていました。


相談者さんは現実の何かから逃げたいのでは?
息抜きをする事をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も丁度受験生です。
だからですかね?でも別に受験生という実感がなくダラダラとやってる感じです。
でもありがとうございます!
息抜きしてみますね!

お礼日時:2016/12/06 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!