プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ナダルのバックハンドスライスは左に曲がるのですか?左利きなので右に曲がるはずですが。 簡単に説明してください。お願いします。

A 回答 (1件)

どうして左に曲がるって思ったの?


あんたナダルと対戦したことあるの?
TVで見た限り左に曲がるというより手前に滑ってくると思うけどなあ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初対面の人にその口調は失礼じゃないですか?
https://youtu.be/kIAGmhvSZaI
この動画の4分あたりのナダルのバックハンドスライスが左に曲がってます。左のバックハンドスライスって右に曲がるか滑るはずなんですが、何故左に曲がってるのか疑問に思ったのです。

お礼日時:2016/12/14 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!