プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも時間を越えられるなら過去と未来、どっちに行きたいですか?またそれはなぜですか?
お金儲け以外でお答えください。

A 回答 (5件)

未来に行ってみたい!


誰と結婚してるのか知りたいから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!でも知らない間が夢あふれてて楽しいです。

お礼日時:2016/12/07 00:25

過去に行って、最初の人類に会ってみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。いつどこで会えるんでしょうね。アダムとイブ的なものですよね。

お礼日時:2016/12/07 07:18

過去の自分を思いっきりぶん殴ってやりたい。


「貴様、ここでハッキリしないでどうすんだ。馬鹿野郎!」と罵倒もしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か重大な決断のときがあったんですね。今後は気をつけなきゃいけないですね

お礼日時:2016/12/07 07:17

過去かなぁ。

あと10年まえくらいに戻って仕事をやり直したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も仕事選び直せるなら変えると思います。世の中知ってからだとそうなりますよね。

お礼日時:2016/12/07 00:24

過去の戻ってもっと勉強しとけよと言いたい。


あと、嫁と付き合いだしたころに戻って、おんなはそいつだけではないと・・・。(嘘です。ばれたら殺されそうです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!長年連れ添ってもそんなこと思うのですねw
なかなか刺激的なご回答です

お礼日時:2016/12/07 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!