dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許取得2012年4月

2012年10月酒気帯び
3ヶ月免許停止。違反者講習を受け1.5ヶ月免停
2016年1月 右折禁止違反
2016年12月 進入禁止違反
2016年12月 一時停止違反

このような感じなのですが免許停止にはなりますか?
どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

免停は短縮しようがしまいが、免停になった日。


多分、2012年12月頃?
その後、3年空いているので、関係ない。
直近の3つ、1年以内だから、累積6点で免停。30日。
    • good
    • 1

文面では今年1月以前3年間には違反は無いようですから、


三つの違反各2点づつ合計6点です、
確実に免停処分です、
呼び出しが来ますから首を洗って待ちましょう、

お大事に。
    • good
    • 0

普通そんなに続かないけど


よっぽど向いてないのか
それともよっぽど悪質なのか

免許取得半年で酒気帯びって、連日連夜飲酒運転しているのだろうか・・・・

免停は確実、人を傷つける前に何とかした方が良さそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!